優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介無料アダルト画像>デカチンディルドで襦袢自慰攻略


有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

デカチンディルドで襦袢自慰攻略

こちらのアダルトサイトはすでに閉鎖されています。

アダルトサイトの名前にでてくる襦袢は、じゅばんやジバンと読みます。襦袢とは、和服用の下着のことです。

襦袢には肌襦袢、長襦袢、半襦袢に分かれていて、肌襦袢とは、長襦袢または半襦袢の下に着用する肌着のことで、肌に直接触れる和服用下着です。

長襦袢とは、肌襦袢と着物の間に着る和服用下着です。長襦袢は遊女の考案によるもので、遊郭で部屋着に近い使い方をしていたものです。

半襦袢とは、長襦袢よりも着丈が短い襦袢のことです。

デカチンディルドとは、大きなおちんちんの形をした大人のおもちゃです。女性がオナニーに用いたり、性行為の際の倒錯したプレイのための道具として使われています。

本体の材質はシリコーンなどの軟質合成樹脂素材のものや、金属製・ガラス製など様々なものがあります。襦袢自慰でみることができるデカチンディルドは、おそらくシリコーンでできていると思います。

またただのディルドでなく、デカチンディルドというだけあって、でかいです。60センチという長さで太さもかなりあります。お口を大きく開けないと入らないぐらいの大きさです。さすがに巨大なおちんちんの黒人さんでも、お手上げの大きさです。

襦袢自慰では、襦袢とデカチンディルドのコラボレーションを見ることができます。ここまで、変わったもの2つをあわせると、他のアダルトサイトでは絶対にみることができないコンテンツになります。かなり独自性のあるアダルトサイトとなっています。
襦袢自慰



襦袢自慰では襦袢画像、デカチンディルド画像、襦袢動画、デカチンディルド動画をみることができます。まず、襦袢画像、デカチンディルド画像をみるために、上のリンクをクリックしてください。

するとページの上側にあるメニューバーに
・・・
があります。

襦袢自慰をクリックしてください。すると『襦袢自慰体験』というページに進みます。ここでは
面接ギャラリー
自慰ギャラリー
願望ギャラリー
リラックスギャラリー
ムービーギャラリー
とあります。

面接ギャラリー、自慰ギャラリー、願望ギャラリー、リラックスギャラリーでみることができる女の子の人数は、
面接ギャラリーが11人
自慰ギャラリーが16人
願望ギャラリーが9人
リラックスギャラリーが7人
となっています(2007年8月時点)

見ることができる女の子は、面接ギャラリー、自慰ギャラリー、願望ギャラリー、リラックスギャラリーで同じです。ただ、服装やシチュエーションが違うだけです。

面接ギャラリーでは、女の子の私服や下着姿などを中心に楽しめます。私服から下着、裸へと順番に脱いでいきます。もちろんデカチンディルドも登場します。

自慰ギャラリーでは、デカチンディルドと日本伝統の襦袢のミスマッチ画像を楽しむことができます。女の子の自慰画像とデカチンフィルドを使ってのフェラ画像がたくさんあります。

願望ギャラリーでは、デカチィンディルドのコスプレのコラボレーションです。女子高生のかっこうをしている女の子や体操服にブルマという女の子、レイザーラモンHGが着ていたような服の女の子もいました。

リラックスギャラリーでは、素っ裸でお風呂に入っている画像を楽しむことができます。もちろんここでもデカチンディルドは登場します。お風呂の中でデカチンディルドをくわえたり、胸に当ててパイズリしたり、おまんこに当てたりしています。おまんこにはデカチンディルドが大きすぎて入りません。もし入れたらおまんこが壊れます。

それぞれ下のリンクよりいくこともできます。
面接ギャラリー
自慰ギャラリー
願望ギャラリー
リラックスギャラリー

襦袢動画、デカチンディルド動画は、
ムービーギャラリー
より見ることができます。

ムービーギャラリーのページでは、女の子のサムネイル画像が18枚程度ありますが、すべてのサムネイル画像から襦袢動画、デカチンディルド動画をみることができるわけではありません。見ることができる動画の数は、2007年8月時点で4本です。

サムネイル画像の横に
← sample 右クリックで対象 をファイルに保存
とかかれているものだけ、襦袢動画、デカチンディルド動画をみることができます。

画質は291kbpsと良くないです。動画の長さは4分から6分と、とても長いです。

襦袢とデカチンディルドのコラボレーションというアダルトサイトは、星の数ほどアダルトサイトはあるけれど、おそらくないと思います。それだけ独自性のあるアダルトサイトでおもしろいです。襦袢は和服の下に着る下着というだけあって、日本人にとっても似合っていてセクシーです。

みることができる襦袢画像は、高画質大画面で楽しむことができるのでうれしいです。ただ、襦袢自慰にでてきているモデルさんがかなり微妙な人が多いです。もっとかわいい女の子が増えるとさらにうれしいオリジナルアダルトサイトです。そんな襦袢自慰をAA級優良アダルトサイトに認定します。