熟女4050.com攻略

残念ながらこちらの熟女サイトは閉鎖されていました。なのでリンクを外しています。

三十路なら若者といえるくらいの熟女専門のアダルトサイトです。熟女4050.comと書き、じゅくじょよんじゅうごじゅうドットコムと読みます。四十路・五十路の素人おばさんのヌード画像を見ることができます。9人の素人おばさんを見ることができました。
熟女4050.com

上のリンクをクリックすると熟女4050.comのメインページに行きます。四十路や五十路の熟女ヌードを見ることができる場所は、ページを半分よりもう少し下にいったところにあります。

サムネイル画像をクリックすると、画像ギャラリーページに行きます。新しいページの画面真ん中あたりに画像が5枚あります。こちらをクリックすると、熟女画像を見ることができます。

画像のすぐ上に
PAGE1 | PAGE2 | PAGE3 | MOVIE
とあるます。こちらを利用すると他のページにも行くことが出来ます。ただし、MOVIEをクリックしても動画は見ることができません。動画はワンダフルワイフという他の人妻サイトに行くようです。

貴女も〔熟女4050.com〕に出演してみませんか!素人熟女モデル募集中
と書かれたバナーのすぐ下です。優良アダルト管理人が見たときは、
水沢令子 51歳  青田真理子 41歳  坂下洋子 52歳  秋川理恵 48歳  相川麻衣子 43歳
などを見ることができました。みなさん、すごい年齢です。優良アダルト管理人は10代から20代のピチピチした肌が好きなので、たとえキレイだとしてもちょっと範囲外の女性になります。もちろん、美女なら三十路の方でも素敵だと思います。エロの快感を知った女性というのも良いですね。ただ、コチラの体力が持たないのですが・・・

なぜ、四十路・五十路になって、わざわざアダルトビデオに出演するのか?事情はそれぞれあるようです。

41歳の青田真理子さんの場合は、主人が私が気持ちよくなってきたところで射精しちゃうので、満足できなくてアダルトビデオに出演することに決めたそうです。

え!夫婦の関係ってそんなに軽いものなのでしょうか?旦那のセックスに満足できなければ、他の男と寝る。このような風潮は、若者の最近の性の乱れを考えると今後は一般的になるかもしれませんね。

秋川理恵さんの場合はもっと切実です。親が病気でその病院代を稼ぐために仕方なくアダルトビデオに出演したそうです。日本の病院代はとても高いので、病院代が支払えず破産する老夫婦もいるのでしょう。そうならないために、四十路・五十路のおばさんがアダルトビデオに出演して金を稼がなければいけないようです。大変です。

ところで、四十路・五十路の素人おばさんのアダルトビデオ1本の出演料はいくらくらいなのでしょうか?ある1つの有料アダルトサイトで動画を流すだけなので、それほどお金も出せないと思います。インディーズビデオに出演するAV女優だと出演料は10万円や20万円程度と聞きます。おそらく熟女4050.comに出演している四十路・五十路の場合も同じくらいかと思います。

日本の高年齢熟女サイトとしてオリジナル路線を走り続ける熟女サイトです。40代や50代のおばさんのヌード画像や動画を見ることができるアダルトサイトとしては非常にめずらしいと思います。2007年春から運営開始ということですが、熟女マニアの訪問者様ならば、今後注目して行きたいアダルトサイトのひとつになるかもしれません。

本物の素人おばさんということで、残念ながら無料のサンプル画像では顔を見ることができません。すべておまんこだけでなく、顔にもモザイクがあります。そんな熟女4050.comをB級優良アダルトサイトに認定します。

モザイクありの動画に満足していますか?無修正の世界にようこそ!
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

このページの先頭へ