Funny-Pictures.com攻略

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>無料アダルトゲーム>Funny-Pictures.com攻略

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

ネタオンリーのジョークサイトです。海外のジョークサイトなので、日本人の私たちにはちょっと理解できない部分もあるかもしれません。でもびっくり画像、度肝をを抜かれる画像、ちょっと笑ってしまう動画などがあります。 アダルトブログを運営されている方は、超デブの女性が騎上位で擬似セックスしていて下の男性が半死の状態など動画などネタで使えるものもあります。

Funny-Pictures

上のリンクをクリックするとFunny-Pictures.comのトップページに行きます。トップページにサムネイル画像が並んでいると思います。 かなりブラックジョークの混ざった画像や動画があります。たとえば、おちんちんを40本くらい画像加工をして、おちんちんのイソギンチャクみたいなアート画像?がありました。正直、めちゃくちゃ気持ち悪いです。 他には、バックでセックスしている動画ですが、女性が太っているため、おっぱい以外に、お腹の肉が垂れて、おっぱいが6つもあるように見えるヘンテコ動画もありました。 他には、陰毛の端に巻き巻きのつけ毛(ウィッグ?)をつけている画像など笑えない画像もあります。 かわいい人形の熊ちゃんがいて、熊ちゃんの胴体にあるハートマークをクリックすると、なんか可愛い顔が急におっさん顔になり、熊が怒ってなんか叫んでいます。日本人の優良アダルト管理人にはわかりませんが、汚い言葉で怒っているのはわかります。 もちろんアダルトゲームもあります。美女の画像が画面をすばやく動き回ります。その美女に向かって精子をかけるというものです。かなり早くて目で追っていると、美女に精子をかけることができません。画面に向かって適当に精子を発射し続けていると、向こうから精子にぶつかってくれました。 ページ左側にFunny-Pictures.comのメニューがあります。Adult Cardsというカテゴリからは次のような動画を見ることができます。 ・めちゃくちゃ長いおちんちんを持った男性が登場します。そのおちんちんをフェラチオしたり、セックスしたりしています。セックスではおちんちんが半分も入りません。おちんちんの長さは女性の縦の顔の長さよりも長いです。巨根を超えて超巨大チンポです。 ・冷凍庫には氷を入れるケースが入っていると思います。その氷を作るケースにおしっこを入れています。おしっこの氷を作って、ウーロン茶でも飲むのでしょうか?

まぁアダルトサイトなのにオナニーできるネタがありません。アダルトネタをお笑いネタに無理に変えたという雰囲気があり、笑いも半減しているような気がします。しかしブラックジョークが好きな訪問者様、ネタ好きの訪問者様はけっこう楽しめるかもしれません。そんなFunny-PicturesをA級優良アダルトサイトに認定します。

Copied title and URL