優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>円天があかり会員に配当を支払わず被害者続出



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

円天があかり会員に配当を支払わず被害者続出

円天市場とは2005年11月に全国各地に広がり、2007年現在、円天加盟店の参入により、ますます商品の品揃えが充実しています。 お米や生鮮食品、生活に必要な日用品はもちろん、衣類、アクセサリー、家電など…日本円が減らずに お得で手軽な買い物が楽しめる。そんな夢のような円天の世界を、是非お近くの円天市場で体感してください!

常設の円天市場第一号店として、昨年東京・銀座にオープンした円天市場GINZAが、あかり会員の皆さんのご愛顧のなか2007年2月16日に1周年を迎えました。これを機にL&Gオリジナル商品コーナーのリニューアルとWeb円天市場PCコーナーが親設され、ますます便利になりました。今後も情報発信拠点としてさらなる飛躍が楽しみな円天市場GINZAに是非お越しください。
(円天ホームページより)

この情報だけを見ると、楽天と同じようなインターネットショップのように見えます。でも実際の円天のシステムを見ると怪しいところがあります。まず、円天のあかり会員というシステムです。

おサイフなしに買い物ができる“Edy”“Suica”などでおなじみの「電子マネー」が、いま急速に普及しています。「円」を専用カードやケータイにチャージ(入金)するだけで、スピーディーに支払いができる手軽さがその人気の秘密。インターネットとの連携で、さらに便利に進化しつつあります。 もしも、チャージした「円」が減らないで、好きなだけ買い物できる電子マネーがあったら…。そんな常識をくつがえすほどおトクな電子マネーだったら、爆発的に普及することは間違いないでしょう。 そうなんです、まさにそれが「円天(えんてん)」という電子マネーそのものなのです。 使っても減らないおどろきの電子マネー「円天」でおトクなショッピングが楽しめるのはあかり会員だけ。あかり会員になるには円天携帯サイト「enten.jp」にアクセスして、新規会員の登録をすればOK。入会金や年会費はもちろん不要です。 あとは「円天受取保証金」をチャージして「円天」をゲット! お金の減らない円天生活を、ぜひ体験してみてください。
(円天ホームページより)

電子マネーの“Edy”“Suica”と比較しながら円天という電子マネーの魅力について説明しています。なんと円天という電子マネーは
いろいろな商品を買っても減らない電子マネー
だそうです。

実際には、1口1万円以上の現金を株式会社エル・アンド・ジーに1年間預けます。すると1年後には、同額の円天10000万円分を受け取ることができます。さらに2年後にはまた同額の円天を受取ることができるのです。

でもこのシステムは変ですよね。だって、株式会社エル・アンド・ジーはどうやって儲けているの?ということになります。出資してくれた人のお金を利用して外国為替保証金取引や株取引デモしているのでしょうか?10000万円を株式会社エル・アンド・ジーに預けて、永久に円と同額の価値がある円天マネー10000円分をもらうこと自体不可能です。

実際に、今年2月以降は配当の支払いを中止し、各地の消費生活センターに苦情が相次いでいるとのことです。

また怪しげな商売もしています。布団を40万円で売りつけているのです。しかも40万円の布団が無料だと言う始末です。どういうことかというとまずは下の宣伝文句を見てください。
ひとのからだによい効果だけをもたらす善玉菌(バイオ)が、 就寝中に自然免疫というバリアを増強し、 深く質の良い眠りを、 そして、春のうららかな日差しと同じ遠赤外線放射綿が、 より暖かく快適な眠りを、お約束します。 バイオと遠赤外線のダブルパワーで、 マイクロコスモ(生物的小宇宙)を形成する・・・ それが「バイオゴールド」 寝ているだけで健康が維持できる世界で唯一の寝具で、 気持ちのいい朝を迎えてください 詳細はこちら↓↓ バイオゴールド(S) このバイオゴールドは378000円天です。 378000円でバイオゴールドを購入すると 当然、布団は手に入り さらに 378000円天がもらえます。 378000円天は 円天市場、Web円天市場で お買い物ができます。 なので、布団はタダ!という訳ですね。 日用生活品から高級品 何でも揃います。


つまり40万円で布団を買ったら40万円天をキャッシュバックしますよ!だから40万円の布団も無料です。という話です。明らかに詐欺です。40万円もする布団って、どんな布団なのでしょうか?ニトリで買ったら1000円ちょいで布団なんて買えます。明らかに高額で商品を売る新しい詐欺の手法にしか見えません。

さらに円天という電子マネーを作った株式会社エル・アンド・ジーの社長は波和二氏はいぜん、APOジャパンというマルチ商法会社(4年で破綻。社会問題にもなり、被害者数は25万人)を立ち上げたこともあります。このことを考えると、今回も株式会社エル・アンド・ジーという会社を作り、多くの人を騙し儲けるだけ儲けて破綻するつもりで作ったようにしか見えません。

静岡県の女性が、会社を相手どり146万円の損害賠償を求める訴訟を静岡地裁に起こしています。ちゃんとお金が返還されるでしょうか。今後も多くの被害者が出そうです。おいしい話にはわながある、といいますが気をつけて行きたいものです。

儲かる話なんて絶対ありません。儲かる裏にはリスクがあります。外国為替保証金取引で超高金利通貨である南アフリカランドを買えば1年後には投資金の2倍程度になると思いますが、これは南アフリカランドと円の為替相場が変動しなかった場合です。もしも為替相場が変動して円高になれば元本割れするリスクもあります。このようにお得な話、儲け話、投資などでは儲かる裏のリスクについてもしっかりと理解する必要がありますね。