CutieBottoms攻略

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>盗撮動画と盗撮写真>CutieBottoms攻略

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

かなりのニッチサイトです。内容はズボンをはいている女性、特にジーンズなどのお尻が強調されているズボンをはいている一般の女性を後ろから隠し撮りした画像や動画を公開しています。お尻のふくらみが大好きな訪問者様におすすめです。
CutieBottoms

上のリンクをクリックすると、CutieBottomsのトップページに行きます。画面真ん中の

ENTER よりメインページにお進みください。 CutieBottomsのメインコンテンツはCutieBottomsさんが無料で提供してくれている高画質の動画1本とお尻フェチのかたが集まる動画BBSと画像BBSです。

CutieBottoms提供の無料の高画質動画は、メインページを少し下に行った左側

MOVIE
で紹介されているサムネイルの一番上の画像をクリックします。更新日が一番新しい画像をクリックしてください。ただし、動画を見るにはパスワードを入力する必要があります。

パスワードは、メインページ一番上の左側、更新履歴があると思います。その下にインフォメーションと書かれた部分があるので、そちらよりパスワードを入手してください。どうも、ある特定のアジア地域から動画に直リンクをされているようで、その対策として、パスワードをかける必要がでてきたみたいです。動画BBSの動画を見るときもパスワードが必要です。

そのほかの画像をクリックすると、ドラムカンという有料アダルトサイトにいきます。CutieBottomsの過去の動画はすべてドラムカンで見ることができるようです。ドラムカンに入会すると、CutieBottomsだけでなく、さまざまなフェチサイトの画像や動画をすべて見ることができるようです。 堕天使達の憂鬱  普通の女の子達 パンドラの箱 聖隷の詩 などいろいろなアダルトサイトのコンテンツを楽しむことができます。 動画BBSや画像BBSはページ一番上のメニューバーより行くことができます。画像BBSはメンバー制になっています。最初にフリーメールアドレスと名前を入力し、ユーザー登録しなければいけません。すぐにパスワードが登録したフリーメールアドレスに送られてくるので、そちらのパスワードを利用して画像BBSをお楽しみください。 ちなみに優良アダルト管理人はヤフーのフリーメールアドレスで登録しました。すると迷惑メールにメールが送られてきたので (あれ?CutieBottomsからメールが送られてこないな) と思ったら、迷惑メールも確認してください。 動画BBSや画像BBSでは、自分の奥さんのお尻の形がいいということで動画をアップしている人や買い物途中の奥さんのお尻を盗撮した動画、駅のホームで電車を待つ若いOL女性の画像、横断歩道を歩いているスーツ姿の女性のお尻画像などがありました。 お尻といっても、生ケツではありません。ズボンをはいた状態での画像や動画になります。女性特有のお尻のふくらみが魅力的であることを改めて気づかせてくれるノンアダルトサイトです。ヌード画像はありません。

他のアダルトサイトにはないニッチな魅力を提供し続けてくれているCutieBottomsです。お尻フェチの方、女性のお尻のふくらみを再確認したい方にはおすすめです。そんなCutieBottomsをB級優良アダルトサイトに認定します。

Copied title and URL