S-Cute攻略

S-Cuteは10代から20代前半までのかわいい女の子限定で紹介している優良アダルトサイトです。更新頻度は週に3回程度です。

サンプル動画とサンプル画像を見ることができます。サンプル動画は53人も見ることができます。しかもなかなかの高画質です。

サンプル画像は58人も見ることができます。しかもかなりの美少女ばかり、高画質ヌード画像です。1人あたり約36枚もの画像をみることができるので、1800枚程度の画像とかなりたくさん見ることができます。

S-Cuteには下のリンクよりいくことができます。
S-Cute
サンプル動画とサンプル画像は、トップページから行くとまず最初に一番下の左側に

これより先はアダルトコンテンツを含みます。未成年の方はご利用できません。
18歳以上 | 18歳未満


とあるので、『 18歳以上』をクリックしてください。

ページの半分ぐらいの場所に 『S-Cuteオリジナル無料ギャラリー』があります。
S-Cuteオリジナル無料ギャラリーは下のリンクからも確認できます。
S-Cuteオリジナル無料ギャラリー

まずはサンプル動画について説明します。サンプル動画は600kbpsとかなりの高画質でです。また動画の内容もすばらしいです。かわいい制服の状態からSEXシーンまで見ることができます。長さは3分で、なんとSEXシーンは1分程度もあります。とてもすばらしいサンプル動画となっています。

動画を見ることができる女の子は昔に紹介された女の子のみで、新しい女の子は動画のところが準備中になっています。

最近紹介された女の子をクリックしてモデルプロフィールなどが書かれたページに行くと、右下あたりにあるMoviesの所が準備中になっていると思います。2週間程度たてば、その女の子のSEX動画がダウンロードできるようになります。しばらく待ってください。

また動画をダウンロードできる女の子ですが、すべての女の子の動画が同じ時間でダウンロードできるわけではありません。時間帯によってダウンロードできる女の子、ダウンロードできない女の子に分かれています。

たとえば、夜の9時に動画をダウンロードできた女の子は10時からはダウンロードできないようになっています。なぜこのようなことをするのかというとサーバーの負担を減らすためです。

女の子を3つのグループに分けています。分け方は、
(a) … 0~1時、3~4時、6~7時、9~10時
(b) … 1~2時、4~5時、7~8時、10~11時
(c) … 2~3時、5~6時、8~9時、11~12時
です。
(a) グループなら 0~1時、3~4時、6~7時、9~10時にS-Cuteが動画の配信しています。

もしも(a) グループの動画を見たくても、夜の9時から10時に見ることができなかった場合は、次は夜中の1時から2時の間になります。

どの女の子が(a) グループ・(b)グループ・(c)グループなのか見分ける方法は、『S-Cuteオリジナル無料ギャラリー』のそれぞれの女の子の紹介文の後に(b)とか書いています。

MAAYAチャンの場合は
MAAYAは行為の初めからエロいフェロモンを漂わせ、もうメロメロ!マシュマロおっぱいを責められ、激しい手マンとクンニで恥ずかしさも忘れて秘部をさらけ出してしまう! (b)
と紹介されていて、紹介文の最後に (b)とあるので、(b)グループだとわかります。

ダウンロードですが、ダウンロードの方法は『S-Cuteオリジナル無料ギャラリー』のなかのお気に入りの女の子の画像をクリックしましょう。その女の子のプロフィールやインタビューが書かれたページに行きます。ここでページ真ん中あたりの右側に動画をダウンロードできる場所があります。

Movies
WM9 Codec
500kbs ダウンロード(12.4MB)
正常に見られない場合 Win / Mac
500kbsをクリックするとダウンロードできます。ただし夜は利用者が多く常に3000人以上がオンラインの状態でとてもページが重くなっています。みんなが利用しない時間帯、たとえば昼ならば500kbsをクリックして動画を楽しめがいいですが、バッファ処理中から実際になかなか動画を見ることができません。バッファ処理中20パーセント、バッファ処理中14パーセント、バッファ処理中10パーセントと数字が増えたり減ったりでなかなか進みません。

そこでもっと速く動画をダウンロードする方法を紹介しますア。500kbsにマウスをあてると矢印が手の形にかわります。この手の形になった状態で右クリックをしてください。メニューが開くので、そのなかから『対象をファイルに保存』をクリックします。これで回線が混雑していても、すばやく動画をダウンロードできます。

続いてサンプル画像について紹介します。サンプル画像はとてもたくさんあり、また通常のアダルト画像よりもずいぶん高画質です。

サンプル画像で見ることができる女の子の人数は58人です。1人あたりのサンプル画像数は36枚程度です。しかもその全てが高画質です。しかも女の子のヌード画像には、よくサンプル画像に見られる『サンプル』の文字はありません。

10代のかわいいピンク色の乳首が見れます。色白のかわいいおっぱいも見ることができます。おまんこの毛だってバッチシみれます。無修正画像ではないのでおまんこそのものを見ることができませんが。かわいい女の子の場合は、モザイクが入っていた方がいい場合もありますよね。

本来ならS-CuteさんをS級優良アダルトサイトに認定したいところですが、ここの問題点は多くの方がエッチな画像を見る夜の時間帯は、ページの表示にとても時間がかかることです。ちなみに常に表示に時間がかかるわけではなく、昼間はまったく問題がありません。

夜の時間帯には1つのページを完全に表示するのに30秒や40秒もかかります。また画像をダウンロードして表示するのにも10秒から20秒程度かかります。

さらにクリックしてページを読み込むのを待っていると
ページを表示できません。
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。
--------------------------------------------------------------------------------
次のことを試してください:
[更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください・・・

という画面がよく出ます。

画像をみるのは時間がかかり大変ですが、他のアダルトサイトを回りながら見るのはどうでしょうか?待っているといらいらしますが他の作業をしながらだと問題ないです。1人1人のおっぱいが本当にきれいです。私は待つのも気になりません。むしろわくわくしながらかわいい女の子の画像がダウンロードできるのを待っています。

表示するまでに時間がかかりますが、とってもかわいい女の子の高画質ヌード画像がたくさんあり、また高画質で3分間もの時間、かわいい女の子のエッチなシーンを見ることができる無料サンプル動画を配信しているS-CuteをAAA級優良アダルトサイトに認定します。

モザイクありの動画に満足していますか?無修正の世界にようこそ!
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

このページの先頭へ