優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>当サイト優良アダルトへのクレームについて



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

当サイト優良アダルトへのクレームについて

「ぎゃるぎゃる★投稿画像」と「女子高生を狙え!」の管理人様からご意見をいただきました。
優良アダルト管理人がこちらの「ぎゃるぎゃる★投稿画像」と「女子高生を狙え!」で騙しリンクと言う言葉を使っていることに対してクレームをいただきました。
「ぎゃるぎゃる★投稿画像」と「女子高生を狙え!」の管理人様はアクセスアップの為に管理しているアダルトサイトから直リンクギャラリーに混ぜた相互先への騙しリンクはあるとのこと。が、不定期に更新された直リンク画像や動画が見れるコンテンツがあり、またアダルト系リンク集やワンクリサイトでないほとんどのアダルトサイトが無料コンテンツをもっていて、「ぎゃるぎゃる★投稿画像」と「女子高生を狙え!」にも無料コンテンツがある。そのため、騙しリンクと言う表現はやめて欲しいとのことです。

また素人投稿のオリジナル画像に顔のモザイクがかかっているとかかれることも困っていると言われました。

たしかに本物の素人投稿画像でモザイクをかけずに画像を投稿するのは問題だと思います。

まず騙しリンクと言うのは、確かに訪問する人、一人ひとりでどのリンクが騙しリンクなのか感じ方が違うと思います。ここでは管理人個人の意見として、無料のエッチな動画やエッチな画像を見ようと思ったときになかなか見ることができず、他のアダルトサイトに飛ばされることを騙しリンクとよんでいます。

後、素人ギャル投稿画像についてですが、優良アダルト管理人が訪問させていただいたときにどのような画像があるかということを説明しただけのものです。だから駄目だというわけではなく、そんな画像が大好きな訪問者様もいらっしゃると思います。

「ぎゃるぎゃる★投稿画像」と「女子高生を狙え!」のすべてが駄目だと否定しているわけではなく、「バカ」「アホ」「氏ね」といいたいわけでもありません。優良アダルト管理人という1人のエロ親父が一つ一つのサイトを訪問したその感想を正直に書いているアダルトサイトとお考えください。

通常のアダルトサイトは、お互いにアクセスアップのみを図りたいために、訪問者という視点を忘れがちですが、優良アダルト管理人は少し訪問者の立場に近い始点で、他のアダルトサイトとの相互リンクを気にすることなく、正直な意見を書いていこうと思っています。

ちょっとアダルト系のサイトやブログでも異質なタイプなので、戸惑うところがあるかもしれませんが、「批判系サイト」を「批評系サイト」としてご了承ください。

もちろん、ただ批判するだけ・貶すだけのアダルトサイトにならないように、各サイトの悪いところだけを書くのではなく、良いところもしっかりと発見して正直に書いていこうと思います。

「ぎゃるぎゃる★投稿画像」と「女子高生を狙え!」の管理者様に対して大変失礼な表現で腹を立てたかもしれませんが、すべてを否定しているわけでなく、「ぎゃるぎゃる★投稿画像」と「女子高生を狙え!」たくさんのすばらしいところもあります。しっかりと管理された掲示板は訪問者様にもおすすめしています。どうぞご理解ください。

「ぎゃるぎゃる★投稿画像」と「女子高生を狙え!」では毎日何人もの方が有料アダルトサイトに入会していると教えてくれました。きっと多くの方が、女子高生を狙えというサイトに魅力を感じて訪問しているのでしょう。

当サイトからは有料アダルトサイトに入会する方は、ほとんどいないのが現状です。やはり多くの方が当優良アダルトサイトの紹介という単純なアダルトサイトよりも、たとえたのアダルトサイトへの相互リンクや有料広告がたくさんあっても無料のコンテンツや掲示板がある充実したアダルトサイトを魅力的と感じていることがわかります。管理人一個人と意見として、変なことを書いているやつがいるな、ととらえていただいてもいいですし、ある1人の利用者が批判的にみたコメントととらえ、今後の参考にしていただいてもかまいません。失礼なところがあるかもしれませんが、一個人の「批判系サイト」を「批評系サイト」としてご理解ください。

ご指摘いただきありがとうございました。今後も、たとえ優良アダルト管理人がこのアダルトサイトは訪問者様におすすめできないな、と感じたとしてもただ、そのアダルトサイトを批判・批評するだけでなく、必ずいいところはあるはずです。そのいいところについても、そのアダルトサイトの管理人様に失礼にならないようしっかりと書いていきたいと今回のクレームをいただき感じました。勉強させていただきました。ありがとうございます。

またサイトがリニューアルしたときはお知らせいただければと思います。