優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介無料アイドル画像 >中国や韓国のアイドル画像もあるAZN IDOL攻略



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

中国や韓国のアイドル画像もあるAZN IDOL攻略

日本だけでなく中国や韓国のアイドル画像まで見ることができるグラビアサイトになります。ホームページは英語で書かれていますが、画像を見るだけなら英語がわからなくても充分、利用価値のあるサイトです。2013年3月現在、35000枚の中国人のアイドル、韓国人のアイドル、日本人のアイドルの画像を見ることができます。
AZN IDOL

上のリンクをクリックすると、AZN IDOLのメインページにいきます。カテゴリーは全部で4つあります。
Chinese Idols Japanese Idols Korean Idols Other Idols
となっています。ただ、Other Idolsは全く女の子の画像がアップロードされていないので、実際のカテゴリーは3つです。

AZN IDOLのメインコンテンツである『Chinese Idols Japanese Idols Korean Idols Other Idols』はメインページ上からいくことができます。画像の赤で囲った部分になります。


ここではせっかくなので、韓国人アイドルを見てみることにします。『Korean Idols』をクリックしました。
Ayumi Choi Kang Hee Go ARa Han Chae Young Jun Hye Bin Kim Ah Joong Kim Sun Ah Lee Ha Na Lee Hyo Ri
などのアイドルを見ることができます。

好きな韓国人アイドルの画像をクリックしてください。そのアイドルの画像一覧ページに行くことができます。画像をクリックすると次のようなページに行きます。


ここで、もう一度、画像をクリックすると画像が拡大されて表示されます。

お気に入りの画像を見つけたら自分のパソコンに保存したいものです。ですが、AZN IDOLではサイト上での右クリックをJavaScriptを使って禁止しています。なので、もし画像を保存したい訪問者様はJavaScriptを一時的に停止する必要があります。

ブラウザがインターネットエクスプローラーの場合
IEを開く→ツール→インターネットオプション→セキュリティタブ→レベルのカスタマイズ
スクリプトの項目の中のアクティブスクリプトを無効にするにチェックを入れ、保存。
という設定で画像を保存する事ができるようになります。ただ、アクティブスプリクトはいろいろなサイトを閲覧するときに利用していると思うので、混乱を防ぐためにAZN IDOLを利用し終わったら元に戻しておくことをおすすめします。元に戻すのを忘れていると、いつも使っているウェブサイトで「あれ、この機能が使えなくなってる」ということが起こるかもしれません。

パソコンの設定を変えるのがめんどくさいという方向けの実行は厳禁ですが、裏技を使って画像が保存してあるページを表示させる方法をお知らせします。こちらはAZN IDOLの運営者側に損害を与える可能性もあるので、実行しないでください。あくまでも運営者側のセキュリティ向上の観点から書いています。

次のページは女優、原田夏希さんの画像ページです。こちらを使って説明します。
原田夏希の画像

ページのアドレスは
http://www.har666.com/aznidol/cat259.htm
となっています。

こちらのcat259.htmをdata/media/259/に書き換えます。つまり
http://www.har666.com/aznidol/data/media/259/
にします。すると、画像を保管しているページに行きます。


日本のアイドルだけでなく中国や韓国のアイドルの画像を見ることができるのがいいですね。そんなAZN IDOLをAA級優良アダルトサイトに認定します。